--.--.--



2009.12.24

Merry X'mas!

Rotterdam Termination Source - Merry X Mess

メリークリスマスですこんばんは。
帰りにケンタの前通りかかったら行列できてました。
そういや今日、そうでしたね。日中すっかり忘れてましたのココロ。

グラナッドさんからステキなクリスマスプレゼントです。
m01.jpg
まあずっと修理してりゃ削られることもあるでしょうが、
1日に(別々のタイミングで)2回も失敗されると萎えるものです。
ちゃんと1ポイントずつ修理してるのにぃ。トゲ弓の耐久がさぞかしピンチ。
新しいトゲ弓作りたいが、最近スタンプ出ないんだよなぁ。

本当にちゃんとステキなプレゼントも戴いてます。
m02.jpg
新しい服用の細心抽出をゼノさんから戴きますた。ありあとーございます。
見事に灰になりました(´~`) この世に神なんていませんね、クリスマスなのに。
あと、ムーン選手に毒薬戴いてます。数日前に送ってくださってたのを昨日気づいただけで
厳密にはクリスマス関係ないんだとは思いますが、なんにせよ嬉しいですありあとー!
クリスマスに毒もらって大喜びってのもどうかって感じはありますが。

まあそんなわけで、細心を新しい服に貼れてませぬので。
m03.jpg
しょうがないからちょっと昔着ていた衣装など引っ張り出して着てみたり。
そういえば奇特にも「キーオさんかっこいい!」なんて言ってくださる方
この世の中にはいたりするのですが、ラバゴ着用じゃないキーオさんでも
そう言ってくださるのかどーか。愛が試される時ですね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/436-0d336620
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラバゴだけじゃなく生き様?

半疑問系で返答してみました♪
キオさんかっこいいですよw
Posted by くおん at 2009.12.26 03:44 | 編集
うん、なんか無理やり言わせた風味!
かっこいい生き様ってのもどうやってこのBLOGで読み取っていただいたのか
まったくわかりませんが、いつまでもかっこいいと言っていただけるよう
がんばっていきたいと思います。
何をどうがんばればいいのかいまいちわかりませんがw
Posted by ちーお at 2009.12.26 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
