--.--.--



2009.12.26

きびきびいかなアカンです。

昨夜は会社の忘年会であり、その後、会社の会議室を不法占拠して
ボードゲームやってたので、マビでは遊んでません。
一応、昼に会社からこっそりinして密羽は回収しますたが。
蜜羽のない1週間とか、不要に長くなりそうな感じしますので。

さて、年内レベル100目指してがんばっております。
現在16歳。もはや次の転生は無料でOKって域に達しちゃってますが。

んで、弓がいい加減ヤヴァいことになってるので、キア上ぐるぐるなう。
m04.jpg
まあそこそこいい経験値入りますしね。
ここまでレベル高くなっても、充分経験稼ぎの対象として
優秀なんじゃないかと思いますキア上。
影ミッションほどじゃぁないにせよ。

一番のお目当てのスタンプ抽出ですが。
m05.jpg
なんか1周で2本出るとかいうめでたいこともあったりして、現在、3周で3本出ております。
運いいかもーって感じですが、これが抜けて貼れなければ意味はなっしんぐ。
まだまだ引き締めてがんばっていきたいところ。

まぁ言うまでもなく、キア上一番の敵は、その長い通路でありまして。
m06.jpg
ここをだらだら走ってる内に退屈極まってニコ動に走る、とかよくあること。
それでgdgdになっちゃうのがいつものパターンなので、
今回は必ず馬移動を心がけて、だらけないように一生懸命がんばりたい。
目標はスタンプES3本です。トゲ貼る確率考えて。
上手いこと1級レザロンに貼れればいいんですが、さて。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/437-c43891d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
LV96おめでとです~♪

もうちょっとですね~今年ももうちょっとだけど、がんばってくださいっ

Posted by らくだ at 2009.12.28 09:33 | 編集
おめありです。
BLOGには反映してませんが現在98まで来てます。
まぁベースレベルの方はどうにかなりそです。
問題は探検の方ですが、まぁ(´~`)
Posted by ちーお at 2009.12.29 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
