--.--.--



2009.12.29

エンチャ運下降中。

昨日も会社関連飲み会&ボドゲ。
朝ふらふらで帰宅して、マナエリ回収だけして寝ますた。
ので、主に日曜日の記録。

とりあえずアニやんに細心抽出を譲ってもらい、焼き&貼り成功。
m07.jpg
というわけで、しばらくは熟練溜めの必要もあり、スーツ姿での活動と相成ります。
戦うサラリーマンここにあり。とはいえ、リアルでは私服OKの会社ですが(´~`)

しかしエンチャ運が激下降中。
m08.jpg
スタンプESが1本しか抽出できなかったのはまぁいいとして、
元より所有してた3本+露店購入3本の耐久15レザロンに、34%の確率で、
貼り付け全部失敗ってどういうことなの……。
結局耐久14レザロンに貼れましたが、この様子じゃトゲ貼ろうとしても
瞬く間に消滅する予感がぷんぷんします。
もうちょい頑張ってスタンプ抽出集めるかニャー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/438-8dc90909
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
