--.--.--



2009.12.30

コケの一念。

お疲れ様です、キーオです。
寝正月ならぬ寝年末を過ごしております、YEAR!
これぞ正しい年末の過ごし方ですよね!(そうでもないです)

さて、今更ながら公開テストのクーポン引き換えでタイトルもらったりとか。
m09.jpg
引き換えは12月31日までらしいので、まだの人はお早めに!

つーわけで。
m10.jpg
まぁよーやく達成しましたレベル100。どうにか年内に間に合った。
ここんとこ毎日異様な睡魔に襲われて、無理なんじゃないかとも思いましたが。

しかし達成した後だから言いますが、想定していたよりはしんどい感じはしませんでした。
まぁ時間かけてますけんね。
でも自分程度のキャラでも時間さえかけりゃどうにかなりますってんで、
わりとまだ達成してない方の励みになったりしませんでしょーか。
しないっすか、そーっすか。

ちなみにレベル99→100までは、
岩ゴレミッションハード1周、背後の敵ハード1周、コマ2ハード1周、
別錬金高級2周つったとこでした。ええ、全部ソロです。友達いないのかよっていう。

つーわけで。
m11.jpg
お次に目指すは探検25でございます。
現在探検レベル23なんですが、結構しんどいっつーか、自分との戦い!
こちらも年内にどうにか達成して、転生してから気分よく
新年を迎えたいものですが、さて。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/439-7ab76c0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな時間に目が覚めてうごきはじめる
正月ボケ確定のくおんです><
LV100達成おめでとうございます
全米が泣いた。

続編 探検25で全キオさんが泣いた
楽しみにしてますネ

よいお年をでっす♪
Posted by くおん at 2009.12.31 03:59 | 編集
大丈夫です、当方は年末からすでにぼけてます!

……えーっと、全然大丈夫の根拠になってないっすね(´~`)

お蔭様で探検25も達成しました。
全キオさん泣きました、眠くって、あくびで。

そんなわけで新年は少しはのんびりしたいもんです。
よいお年を!
Posted by ちーお at 2009.12.31 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
