--.--.--



2009.12.31

レベル100、探検25。

そんなわけで、レベル100を達成した今、
次なる目標は探検レベル25となりまして。
m12.jpg
鬼さんから黒マングースの毛戴いたりしますた。
ええ、相変わらず生かされてるって感じです。

今までも一応それなりに探検上げてたので、そこでさくっと探検22に。
m13.jpg
さてこっから先は自力でどうにかせんとー。

まぁ結局イカダに行っても無駄無駄な残念キャラですので。
m14.jpg
まぁこうなると、遺物掘りしかないって感じっすよね。
自分は沼地で掘る派です。

人がいないのと、転生間近ってことで、半神化使いまくりでっす。
m15.jpg
めりめり遺物出るよ! そんでもひたすらコールとの往復必要ですたが。

まあメッセでみら先生が話し相手になってくれたりしたので、
想定してたほどの苦痛も感じることなくー。
m16.jpg
どうにかこうにかー。

レベル100、探検レベル25達成しました!
m17.jpg
PT組んでくれたり、探検の材料分けてくれたり、BLOGにおめでとうコメント戴けたり、
いろんな方の助力を得てどうにか自分みたいなへっぽこでもできました。
どうもありがとうございましたー。

つーわけで、目標達成したので、さくっと転生しようかと思ったんですがー。
m18.jpg
あれ、無料転生まだできなかったり……?
あと3日くらい必要なのか。16歳だからもう無料転生できるもんかと思い込んでた。
ぇー、どうしよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/440-b573243a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
