--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.04

残念な福袋と、平常運転再開の詔。

つーわけで、今回もやってきましたランダムのペットカードがついてくる福袋。
皆さんに置かれましてはがっつりお買い上げになられましたでしょーか。

当方はファンタジーライフの中福袋3つです。
箱5個とかもらったところでいいモン当たる気しねぇ。
購入させたいならもっと飴をばらまくべきだと思うんだ。

んで当たったペットはといえば。
m37.jpg
ダークロシアンブルー。これ持ってるよ!

も1個。
m38.jpg
ミニチュアピンシャー。
こっちは持ってなかったですけど、でもアイテム拾ってくるお利口犬(通称・バカ犬)は
個人的には使い勝手悪いのでできたら別のが良かったかにゃー。
欲してないのにバカ犬3種コンプリートです。やっほぅ。嬉しくない。

もう1種はまだ誕生させてませんが、黒オオカミでした。こちらも既に所有済みざんす。

つーわけで、なんとなく残念感が漂う福袋になってしまわれました。
まぁ本来普通にファンタジーライフだけ買う値段でペットがついてくる訳ですから、
贅沢言っちゃいけないのかもですがー。
願わくば象かヌーが欲しかった感。

それはそうと、新年明けて、既にリアル生活では会社通い始まっております。
なーんか、年末から新年にかけて、むやみやたらに眠ってた希ガス。
それだけで休み終わっちゃった、みたいな。

お正月イベントも全所有キャラで終了し、不規則気味だったマビ生活も
ワイン作り再開したりもして、平常運転開始っすねー。
m39.jpg
LD1になりますた。しかしマスターは遠そうですに。
なんかマスターなるまで最低でもLD結晶2000個くらい要るみたいだし。
1セット40Kとして、えーっと、8M? 途方もないなー。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/443-9bfdadd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
