--.--.--



2010.01.06

ずれ。

もうおとといの話になりますか。
午後10時半という、オンラインゲームとしてはコアタイムと言っても
差し支えなさそうな時間に、臨時メンテがあったのでした。

当方、帰ってきてBLOG書いて、マシンリブートして、
そんじゃマビ始めようかって時間だったりしますちょうど。

いきなりそれはないよセニョール、と途方に暮れたところで如何ともし難く。
しゃーないのでPSPのさかつくやってるところで睡魔に襲われ
めっさ熟睡したのでした(天使の寝顔で)。
m40.jpg
お陰でワインの新鮮度、めっさ落ちたがな!

なんとなく本日もそれ引きずって、帰宅後すぐ眠くなり、
BLOGもマビもほったらかしで即睡眠。悪・即・眠ですよ。

だもんでもはや動いてるフレもいなさそうな午前3時なんて辺りから
マビ活動開始なんてことになってるのでした。んーむ。

なんか最近、またビーパーが壁越しに攻撃しなくなった希ガス。
m41.jpg
どういう仕様になってんだろか。あとでwiki見てこよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/444-a9d3daba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
