--.--.--



2010.01.07

寝過ごしの代償。

ここんとこ夜帰って来たら速攻で寝て(天使の寝顔で)、
午前3時くらいにのこのこ起き出してマビやるってな感じが
日常になってたですがー。

昨日……ってか、今朝か。目が覚めたのが午前1時。
このまま起きてマビやったらなんか今日の仕事に響きそうってんで、寝直したのでした。

次起きたら午前8時過ぎてますた(´~`)
仕事行く時間じゃん! ってんであわてて着替えて家を飛び出したわけですがー。
m42.jpg
うん、ワインの存在すっかり忘れてた。
おかげで酷い有様にー。つっても、これならどうにか
ミッション券2枚もらえる範疇かしら。
だったらどうにか救われたって感じだけど、気をつけないとアカンですニャー。

まぁワインはどうにかなりそうなものの、水曜のアドバンスアイテムを
取り逃しちゃったのは結構痛い感。採取POT抜きで1週間、木こりしないとアカンのか。

ところでハモ子さんでもワインやってたりするんですが。
m43.jpg
こちらは稼動が少ないおかげで、そろそろ無料転生できるってのに、
未だにミッション券の消化が終わりません。
あと、ミッション券とワインでインベが圧迫されているため、
未だに探検レベルが1のままだったり。
こっちはこっちでどうにかしないとニャー(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/445-93f0eee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
