--.--.--



2010.01.08

猫グルーヴ。

お正月イベントはとっくに終わったというのに、
猫島Dに落ちていってる自分がいます。
m44.jpg
と、いうのも、なんとなく猫島Dで入手できるキャッツアイとの交換で
入手できる猫兜をゲットして、ハモ子さん辺りに被せたいと思ってみたりしたからなんです。

お正月イベントはサブキャラ全部稼動したこともあり、
中には貧弱なキャラもいるもんですから、多くの方とPTで周らせて戴きました。
そーすっとですね、手元に残るんですよ、おみくじが。

皆さんご存知の通り、普通に入れば3層まである猫島Dも、
おみくじ使って入れば1層になります。
キャッツアイは猫島Dのクリア報酬であり、1層のDだろうが、
3層のDだろうが、入手でけることに変わりはありません。
いちお、3層のDだと報酬以外にも中途で入手チャンスありますが。

と、いうわけでキャッツアイに目が眩んだ野郎たちで猫島Dぐるぐる。
m45.jpg
睡眠時間帯がズレてた数日前はPT組もうにも誰もいなかったんですが、
寝過ごしのお陰で元に戻りましたんで。
コアな時間帯に入ればそれなりに人もいようってもんです。

オミケサマをガン無視する、報酬に目が眩んだ人々の図。
m46.jpg
バルさんだけは、まだやってなかった猫島クエやってらっさるので、
ちゃんとオミケサマの相手しちょります
しかしなーんかバチ当たりそうよね、我々(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/446-35155d97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
