--.--.--



2010.01.10

Let's Go! 無間地獄。

キア上キア上。
m51.jpg
マラソン中でございます。

3連休で15周しようという意気込みでマラソン開始しますたが、
現在まだ6周しか周ってねーです。
相変わらず裏でニコ動見たりとか、そんなんもあるんですが。
m52.jpg
普通に周るんじゃ退屈だってんで、錬金スキル上げも平行して行ってますんで、
そうなるとやっぱ時間かかったりとかなんとか。
ARで体力削って錬金スキルでとどめってのがパターンになるわけですが、
まぁ普通に周るよっか忙しくて退屈しないでいいです。

優先順位としてはケミマス上げが最優先なので、敵の強さを
害と意地悪支障で「強い」に調整する感じで。
m53.jpg
これだとバグ様とスプライト、ゴレはボスになるんですが、
そういったとこはなるべくボス埋めが必要なスキルで倒す感じでー。

イレギュラーな動きが増える分、うっかり死もまた増えたりするんすけどね(´~`)
m54.jpg
ナオ姐さん、毎度ご足労ご苦労様です。

そもそものキア上マラソンの動機が、手持ちのトゲレザロンの耐久が
アレな状態になっちゃってるってことで、スタンプ狙いなわけです。
つーわけでそこでレザロン使うのもアレなので、珍しくクロス使用です。
m55.jpg
機動力も発揮できるクロスはマグよりAR多用なキア上にはもってこいですに。
照準短いのは痛し痒しですが。最近はあんま照準のパーセンテージ見ないで、
感覚で撃ってたりするんで、レザロン感覚だとクロスはスカることが
多くなっちゃうわけですが。まぁその辺は自分内で調整しつつも。

今んとこ、スタンプ抽出ドロップは6周で2本。
m56.jpg
まぁ大まか確率通り。

粉になりましたけどー。
m57.jpg
1本燃やしてこの結果。最近の抽出成功率の減少は何事かってくらいに
エンチャ運下降中です。貼る方も酷い有様だしにゃー。
エンチャPOT買わせるための陰謀でないの? などと
実際はそんなこともないんでしょうけど、疑いを抱くレベル。

つーわけでこれから、もう1本燃やしてみます。
出てくれるといいけどにゃー。さて。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/448-51294eec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
