--.--.--



2010.01.11

トゲレザロン制作記顛末。

比較的昨日の続き風味。
残り1本のスタンプですが、どうにか抽出でけました。
m58.jpg
とりあえずはめでたし。2本目の1級レザロンに貼り付けも成功。

しかしまぁ、トゲ貼れなきゃなーんの意味もないわけで。
トゲ貼れる確率はエリート粉使って平日で34%でしたっけ?
まぁあんまアテにならないのがマビの確率ではありますが(´~`)

手持ちのスタンプレザロンは2本。確率的にはもう1本欲しいとこ。
なんだけど、とにかくもうキア上ループの鎖を断ちたい一心で、
思い切って貼っちゃうことにしますた。
m59.jpg
わーいどうにかなったー。

1本は消滅しちゃって残り1だったんで結構どきどきモノでしたが、
めでたく耐久15のトゲレザロン完成です。
m60.jpg
ここまで長かったよママン。

しかしこれだけではまだ後ろが貼れただけのこと。前のエンチャも施さないとアカンです。
まぁ幸い、前にルンダハードぐるぐるしてましたんで、
ウルハン抽出が3つほどあるからこれでいーや。
リザなんて持ってないし、荒いは貼れる気しねぇ。

んむ。
m61.jpg

m62.jpg

m63.jpg
まさかの3連敗。
自分のエンチャ運のなさナメてましたわ。そうか、そうだよな。

しかし救いの神というのはいるもんで。
m64.jpg
バルさんがウルハン抽出を2つほど分けてくれますたん。
ありがとうバルさん。これからは「バルさん」って呼ぶ度に心の中で
「ゴキブリ駆除のアレみたいだ」とか思うのをやめにするよ!

つーわけでもらったのの2つ目でようやくウルハンも抜けまして、
いよいよ貼るだけでございます。
m65.jpg
ででーん。
ウルハンはランクCで成功確率90%だったのにこのザマでございました。
結局耐久15レザロンは削れて耐久11レザロンに。店売りと変わらねーっす!
いや、こんなオチ要らなかったんだけどなー。
ハッピーエンドで当方不服はなかったんだけどなー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/449-97a36b53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと!いつもそんな事考えてたのか!





俺もいつも思ってました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
Posted by ゴキブリ駆除のアレみたいな名前 at 2010.01.11 17:35 | 編集
ウルハン抽出とか出ても用途わからなくて捨てちゃっていました。
今後、唐突にキーオさん宛てに何か小包が届くかもしれません。

see you next.
Posted by すちゃ at 2010.01.11 18:37 | 編集
>アレさん
(:゜;益;゜;)人(;゜;益;゜;)ナカーマ

なんだこのAA。
まぁそのものより駆除する方だから大目に見る方向で!


>すちゃさん
いや普通に貼るものです最大+6ですよ上手くいけば!
今回こっちについたの+5ですたが(´~`)
もっといいエンチャもあるのはわかってるですが
お手軽に済ませようとした結果がこれだよ!

風邪お大事にー。
Posted by キーオ at 2010.01.12 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
