--.--.--



2010.01.12

荒いトゲレザロンプレゼント(抽選1名)。

アレです。
普通に僻地の過疎BLOGですんで、あんまコメも拍手も
戴けることのないのが拙BLOGの切ない点です。

なんか普通にコメ欄もあるのに拍手コメ返信してるBLOG様とかあるじゃん!
何あれ、都市伝説かなんかの類?
拍手戴けても拍手コメなんかもらったことないですよ当方!

いや拍手だけでも充分ありがたいですが。
誰だかわからないですけどどうもありがとうございます。

しかしそういう機能があるなら一度くらい発揮されてもいいんではなかろうかと。
だったら栄光は寝て待つのではなく勝ち取りに行くべきですたぶん。


前置きなげー。

つーわけで耐久11になっちゃったけど、一応トゲレザロン新しいのでけた記念で、
お古のトゲレザロン貰って下さる方を募集してみよう。
抽選で1名様にプレゼントです。

モノはコレです。手に持ってるレザロンです。
m66.jpg
レザロンのみです。キーオさんは付いてきません。
アタイってばそんなにお安くはないの。

前についてるエンチャは荒いです。
コマ2ハードを始め、数々の死線をキーオさんとともに乗り越えてきた弓です。
血とか汗とか涙とか、キーオさんのいろんな体液が
染み込んでるんじゃないかと思われます。
m67.jpg
ご覧の通り、耐久がだいぶ残念なことになっております。
けどまあ5あれば短めのミッションとかなら充分使えるんじゃないかしら。
エルフだとどうだかわかんないですけど。
宝石改造は施してないので、耐久増やそうと思えば増やせるですたぶん。

もらってくださる覚悟があるという方は、
拍手メッセージにてお名前(マビ内キャラ名で。メモで連絡します)と、
どれだけ欲しいのかという意気込みというか、なんかそういうのを
書いて送って下さるといいと思う!
ちなみにルエリ鯖のキャラでないと渡せませんので、あしからず。

なお、HIDEAWAYギルドの面々は今回はご遠慮ください。
まぁ内輪から応募者出るとは思えないが(´~`)
他だったら近しい方でもおっけですが、知り合いであるかどうか等は
抽選には反映しないです。俺の十面サイコロが火を吹くぜ! ってことです。

弓を得た方は戦闘に使うなり精霊弓の修理に使うなり、
燃やしてES抽出するなりご自由に。
まぁ横流しはしないでもらえればにゃー、とかは思いますが、
どっちにしろそんなに価値ないですよね、これ。

面白くなりそうならお名前、コメント公開するかもですが、
公開されんのヤだ! って方はその旨一言お書きになって下さい。
お名前、コメントの公開/非公開は抽選には影響しないです。

応募締め切りは1月13日いっぱいくらいでー。

まー過疎BLOGゆえ、全然応募ないかもですが。
そしたらもう拍手コメントはあきらめる(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/450-25fa79e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
