--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.12

いつかだらだらする日。

Year,baby眠いっす。
昨日は休みだったのをいいことに午後1時くらいまで寝てましたゆえ、
今週も快調に体内時計が狂っております。
宅急便が来なかったらもっと寝込んでたにちまいない。
祝日……おそろしい子!

んでまぁ、前エントリで荒いトゲレザロンを餌に拍手コメ募集したとこ、
何通か戴きましてありあとーございます。

なんかもうめっきり拍手コメ欲が満たされたというか、
普通にコメント戴ければそれでいんじゃね? 的な(いや、コメもそんなに
多くないですけどこのBLOG)気分になりましたが、
ご反応戴けたのが嬉しい言いますか、このBLOG、内容に不相応な多目のアクセス
戴くこともあったりしますが、特に反応がなかったりすると
「みんな俺のこと離れたトコから見て嘲笑してんじゃね?」的な
猜疑心というか被害妄想というか、その、あの、アレだ、
根がねがちぶな人なので、負の思考がどうたらこーたらで、すなわち、
うん、一文が長すぎますね。ここまでちゃんと読んで下さる方いらっさるんでしょか。

というわけでまだ耐久5荒いトゲレザロンの貰い手募集してますので、
「しゃーねー、もらってやるか!」的な方がいらっしゃいましたら
お気軽お手軽にどーぞってな感じでひとつ。

前置き長すぎです。昨日のことなどさらっと。

ジャイ様、ようやく調合Bに。
m68.jpg
ハーブ買わないで全部自前でやってるので、長くかかります。
土日のキア上マラソンみたいなの定期的にやればいいんですが、
どうも平日はミッションに偏りがちなのでー。
まあ急いで育ててるキャラでもないし、のんびり行きましょう。

一方でキーオの方は、トゲレザロンの新しいのが一応は完成したので、
キア上マラソンリタイア風味で。ガゴ足1本あったんで、久々にソロなど。
m69.jpg
ガゴ足Dも昔はソロるの一苦労だったもんですが、今や壁出せば
えらく低難度なダンジョンになっちゃいますね。
時折敢えて壁出さずにスリルを味わったりとか。
それでもマナシールドもあるし、どうにかなりがちです。

あとは、まぁ、未だ踏んだことのなかったマナトンネルを
全部踏みに行ったりとか。
m70.jpg
前回の転生でレベル100、探検25を埋めたので、
他にできるジャーナル埋めというと、これくらいしか。
ジャーナルの点数、ようやく600点乗りました。
累積3Kとか転生50回はまだまだ遠いです。
残ってるので先に目指すべきはマスター10とかかしら。
現状持ってるマスタータイトルは弓3種と防護壁、クリの5つです。
ランク1になってるスキルからあと5つ埋めるとなると、
カウンター、Def、WC、薬草学辺りがまだ簡単な方なのかしら。
紡織とかは現実味がない希ガス。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/451-ea0de581
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
