--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.13

みるくるくる。

なんか一時期300近くあったAPが、今や1しか残ってなかったりします。
2週転生するにしても、まだ日にちが残ってるわけでして。
m71.jpg
つーわけでミルくるくる。久しぶりにタラゾンビ出動風味。

経験値下げられてからはしばらく行ってなかったんですが、
久しぶりに突入してみたら、まぁ普通に悪くはない感じ。
つか、ジャイですごい人だと5分でハード周れちゃうとかで。
そうなると経験下げられるのも当然なのかなぁとか思ったり。

キーオはミルは1ですが、人間ですし、アタックBだったりするしで
そんなに早くは周れません。
m72.jpg
まぁどっちかってーと経験はあんま重視せず、
まだ埋まってなかったミルのマスタートレと、それからLDのマスタートレっつったとこです。
m73.jpg
めりめり吸うよー。

子供の頃に、新陳代謝という概念を覚えてから、
「毎日かっぱえびせんだけを食べていたら、いつか新陳代謝により
体全体がかっぱえびせんで構成された人間になるのではないか」
などと考えていた時期があります。

そう考えると、このままずっとゾンビエキスだけを吸収し続けた
キーオというキャラはいつかゾンビ化するのではないか

などと思ってみたりもするのですが、
改めて書いてみると大層どうでもいいという気がしてきました。
それにしても子供ってバカですね。自分だけか。

しかし現状、LDトレなんて全然埋まってないし、埋めようにも全然結晶足りないし、
結晶も真珠も買う気は(今のトコ)ないので、
マスター取れるのなんかいつの日かって感じだったりするのですがー。
m76.jpg
でもまぁ、目指してトレしなきゃ、自然に埋まるって数でもないと思うんだ。

とりあえず害篭手と意地悪支障靴履いたらタラゾンビハードで敵がボス判定なので。
しばらくは定期的にここでボスと、それからデッドリ状態でスキル当ての
トレを地道に埋めてこうかな、とか考えてます。

季節が冬を越え、春を経て、夏になる頃にはマスターになれたりしないかな。
長期計画で行こう。

しかしまぁ、相変わらずゾンビのマネードロップはすさまじい感がありますね。
m74.jpg
ざっくざっくお金出ます。

更にはミッションクリア後もお金もらえるわけでー。
m75.jpg
インベからもあふれたり。
「このまま行くとなんだかすごい金持ちになったりしねぇ?」などと
考えたりしましたが、財布4つ分くらいのお金が、この後、
全部スタP代に消えました。相変わらずのブルーワーカー風味。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/452-6f0f466a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まず、指からかっぱえびせんになるんでしょうねw

ゾンビ経験値半分になる前をしらないくおんです☆
経験値もお金もまだまだ結構ウマーだったりします。

まったり周れるし♪
Posted by くおん at 2010.01.14 01:09 | 編集
タコみたいにお腹が空いたら指食べるといいのやもしれませんえびせん指。
後に生えてこないならさんざん後悔しそうですが(´~`)

ゾンビは実際、半分までは下がってないんじゃありませんでしたっけ。
どうだったろう、あとでwiki見てこよう。

まぁ、マイナスイメージがあったんですけど、考えてたより
酷くはなってないなぁというか、しばらく合間が開いたんで
そう感じるのかもですにー。
Posted by キーオ at 2010.01.14 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
