--.--.--



2010.01.14

みるくるちゅーちゅー。

今日も今日とて、タラヘンジへGOGOGO!
m77.jpg
まだゾンビミッションやってます。

回って回ってー。
m78.jpg

吸って吸ってー。
m79.jpg

そしてうっかり死。
m80.jpg
私どもの業界ではよくあることです。

そんな悲喜劇を繰り返している内に、ほぼLDマスターボストレ埋まりました。
m81.jpg
あと少し残ってますが、こんくらいならコマ2ハード周ればすぐでしょう。
っていうかとて強が残りすぎです。
ボスからじゃなくてとて強から埋めるべきだったやもしれませんが、
ここまで来たらもはやアフターフィステバル。すなわち後の祭り。

ところで昨夜はLD結晶材料の真珠釣るために釣り放置しようかと思ったら、
思わずフリーのフラッシュゲームにはまってそれどころじゃなくなったのでした。
悔しいので他のみなさんもハマるとよいよ!

ZOOKEEPER
http://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

艦砲射撃 甲改
http://nextframe.jp/flash/bs.html
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/453-6fa3bcb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ZOOKEEPER 
おもしろいよね。
そうだなぁ7,8年ぐらい前に結構やった気がする!
DSにもあるんだよね~
Posted by みら at 2010.01.15 08:48 | 編集
ああ、そんなに前からあるんすか、このゲーム。
見つけたの最近でした。
フラッシュゲームはいいのに当たると、
ついつい時間消費しちゃうよね。

それにしても日給1kの壁が厚い(´~`)
Posted by キーオ at 2010.01.16 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
