--.--.--



2010.01.16

リアルなボクと夢の中のキミ。

金曜夜は飲み会とビリヤードでオールでした。
会社でチーム換えがあり、新しいチームへ。
新年会だけならよかったんですが、自分のチーム歓迎会も兼ねていて、
出席しないわけにもいかんよなぁということで。
オトナの世界は大変ナリー。

しかしエリンでの生活も大切ですゆえ。特に金曜夜ともなると。
m82.jpg
なぜなら蜜羽回収があるから!
朝6時半くらいに帰宅して、必死に全キャラ回りました。
ぎりぎり間に合いました。セーフ!

ついでにキーオ転生。
10歳転生で土曜昼には11歳です。
m83.jpg
ちょっと装備の影響出ちゃってますが、まぁ素ステータスはこんなもんで。
いつもとあんま変わり映えしてにゃーっす。
錬金術上げてもステータスに関係ない物多いからぬー。

ついでってわけでもないですが、前日に探検25を達成したので、
ジャイ様も10歳に転生していたりします。
m84.jpg
リアルでこんな迫力のある10歳児いたらヤだなあ。
道の向こうからこんなんのしのし歩いてきたら泣きます、リアルで。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/454-a5832065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
