--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.21

こつこつと。

最近RSSだかなんだかによって更新を反映する
BlogPeopleというBlog情報ポータルサイトにガン無視されてる
「異常な夜、貴重な月。」管理人のキーオさんです、どうも。
うちのRSSリンクでもそこのシステム使わせて戴いてるわけですが、
どういうわけか、うちからのpingはなかなか受け取ってくれません。

つーわけで他で当方にリンクを貼って下さってる
ありがたいBLOG様で、BlogPeopleのリンク使ってるトコだと、
うちのBLOGはまったく怠け者に見えちゃってるです。
クオリティはともかく、一応頑張って毎日に近い更新頻度なのに、
これは一体どうしたことだい? なぁサム(誰だよ)。

まぁいいんですけど(´~`)
マビアンテナ様は毎日律儀に更新反映してくれるですけど、
なんで企業がそれできないねん、などと思いつつも。
まぁ登録BLOGが桁違いってのもあるんでしょーなー。

さて昨日のマビ。
さすがに飽きてきた感じもあるので、ゾンビをミルでくるくるするのは
一旦お休みして、キア通常ハードで水遊びばしゃばしゃ。
m99.jpg
ケミマストレでございます。

今のところはまだLDマスタートレ、デッドリが埋まってないので、
結構消費結晶が少なくて済んでるですが、デッドリが埋まった後なら
極端な話、ミル1回毎にLD撃ってもいいわけです。敵が倒せるならだけど。
そうなると、土曜に結晶作ってるだけじゃ追いつかなくなるっつーか、
平日でもLD結晶作らないといけなくなるかもです。

なので、ケミマス上げてちょっとでも平日の結晶作成成功率を
上げておくべきなんじゃないかと思い立ったわけでして。
n00.jpg
前からちょこちょこトレしていたこともありまして、
キア通常ハードを1周とちょこっとしたトコでランク5になれました。
ま、この辺りならまだどうにか。
1にするにはマナフォーミングが結構上がってないとつらいらしいので、
そこまでは無理にしても、まぁもうちょい上ならまだ狙えるのかな。

最近、釣り放置は寝る時だけに留め、出かける時はマビもPCも
ルーターの電源も落としてるので、それが原因か切断が少なくなってきました。
n01.jpg
まだまったくないわけじゃないんだけど、
そろそろちょい長めのダンジョンとかミッション行っても平気なのかな。
まぁAPは若干余裕できたから、トレ優先でまったく構わないのだけれども。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/459-1807cae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
