--.--.--



2010.01.22

ひさびさコマ2ハードソロ。

ここんとこ、まあいろんなスキルのトレを行ってたわけですが、
ぬっちゃけると面倒ってだけで、戦闘という観点で見れば
どれもこれも、まぁ、ぬるめなわけです。

というわけで。
n02.jpg
出かける際にルーターの電源落とすようにしたら、
切断も少なくなってきた感じなので、お久しぶりのコマ2ハードソロ。
たまには厳しいトコも行っておかないと腕が錆び付いてしまいます。
まぁ元より大した腕ないんですけんども。

正直に申し上げましょう。久々のコマ2は結構しんどかった。
n04.jpg
やたらと壁近くやら壁の裏側に敵が沸くっていう不運もありましたが、
やはりしばらく来てなかったんで、腕自体がなまってますニャー。

革とか出ても拾いに行けんっすね。
n03.jpg
今の最高級革相場ってどんくらいなんだろ?
まぁせいぜい1セット100kとか150Kとかじゃないのかと推測して、
そうすると1枚辺り10Kとか15K?
そんな値段で必死に革を拾いに行くほどキーオさんの命はお安くないのです。

ま、そんなこんなでナオ全滅したりしましたが、
遠隔してもらったりナオ復帰待ちしたりはすることなく、どうにかぎりぎりでクリア。
n05b.jpg
インベあふれた。うぇーい。
まぁなんのかんので楽しいです。
自分、つくづく戦闘民族なのだなぁ、とか思ったり。
いい気分転換になりますた。
つーわけでこれからまた、スキルトレに励むとしよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/460-bfb4e0ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
