--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.24

COFFIN DANCER.

そんなわけで前回は気晴らしちっくにコマ2ハードなどを
ソロったわけですが、本日は再びミルマス&LDマストレへ。
n06.jpg
まぁタラゾンビでもいいんですが、あれって常時ボスルームくらい
沸いててくれりゃいいけど、道中は4匹ずつで散在してるんで、
トレの効率としては悪い感じすんすよねー。

土曜日っつーことで、LD結晶たくさん作ったのはいいんですが。
n07.jpg
ぬっちゃけデッドリトレ埋めるには、当たり前だが自分がデッドリにならなアカン。
しかし自分がデッドリになるには、ミルでやるんなら、
10回はくるくる回らないとアカンわけでして、
タラゾンビだとそこまでが長すぎる。

つーわけで土曜日なんで、あの世行くことに致しました。
n08.jpg
経験値やクリア報酬なんぞより、トレ埋めの方が優先なのです。

墓場とかすんごく久しぶりです。
n09.jpg
害篭手つけた状態がデフォとして、それに意地悪支障靴を+するとゾンビは「強い」
大理石鎧を+すると「とても強い」そして両方つけると「ボス」。
こりゃ調整しやすくていいや。

ミルに関してはど強さのゾンビも倒すのが必要なんですが、
LDと、ついでにケミマスはトレの対象が「とても強い」。
n10.jpg
なので、大理石鎧のみ着込んだ状態でぐるぐる。
冷たい棺の上で華麗にダンスステップを踏みます。

しかしさまざまなミッションも増え、あの世ゾンビなんて人がいないかと思ってたら、
昔ほどじゃないにせよ、そこそこ人がいるもんです。
目的はまぁ大まかミルだとは思うんだけど、ゴレ召還してゾンビ倒してた人は、
あれなんだったんだろう?
ゴレのトレで敵を倒すのが必要にしろ、敵の強さの指定はないので、
わざわざゾンビでなくても、別にアリ地獄のヤスデとか、
伐採所近くのたぬきとかでもいいわけなんすけど。
まぁ経験値も一緒に欲しかったってことなのかしら。
まぁ、人様のやること詮索してもしゃーないっすね。

現状。
n11.jpg
バルさん(not殺虫)に真珠を大量に売って戴けたので、そこそこLDトレ進んでます。
デッドリがもうすぐ半分終わるー。なかなか長いです。

問題。
n12.jpg
どう考えてもミルのとて強埋めが先に終わる。
そしたらこれから先どうしよっかな。ま、後で考えよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/461-f31440ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライフドレイン修練した時のURL貼っておきました
参考になれば。
Posted by 喜那 at 2010.01.24 08:57 | 編集
ありあとーございます。
確かに負傷率上げ、有効なんすよねー。
ただほら、それやってると結晶足りないのと、
現状ミルマストレを平行してるので、河岸変えはどっちかってと
ミルのためだったりもするとかなんとかで。
そのうち、その方法もやろうかと思います。
やっぱ問題は結晶数。
Posted by キーオ at 2010.01.24 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
