--.--.--



2010.01.24

今日も墓場で。

そういえば過去に行った耐久5になっちゃった
荒いトゲレザロンプレゼントですが、厳正なるサイコロツール抽選の結果、
みら先生が当選しております。
ご応募下さった方、本当にありがとうございました。
大層内輪っぽい当選結果ですが、ぬっちゃけると
誰に当たっても内輪感否めなかったという……。

まぁ、今日のやったことなど。
n13.jpg
ゾンビ蹴り! 以上! それじゃぁまた明日!

……いや、マジそんな感じ。今日も今日とてあの世にいたのです。
しかし上のSS、「面白いセリフをフキダシに入れてみよう!」っていう
投稿コーナーのお題っぽいですね、なんだか。

たまに気まぐれでカウンターのマスタートレもしてみたり。
n14.jpg
こっちも少し頑張ればどうにかって範疇なんだよなぁ。
ま、そのうち本格的に。

ショートカットが隣同士だったりするので、
たまにミルと間違えて死んだふりしちゃったりします。
n15.jpg
なんか癪なので、このままトイレ行ったり
冷蔵庫につまむものなかったか探しに行ったりもします。

なんてことやってる内に、ミルマスのとて強トレ終わっちゃったりして。
n16.jpg
こうなるととて強ばっかりなケミマス+LDトレと、ミルマストレ、
どっちを優先させるべきか悩んだりもしますたが。
結果、ミルマスを優先に切り替え。LDはデッドリ埋めのみ続行。
ダッシュかけたところで、LD結晶まだまだ足りませぬゆえ。
だったら先にミル埋めちゃおうかと。そんな感じでー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/462-666853f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私みたいなもので ごめんなさい><

トレがんばってください♪
Posted by みら at 2010.01.25 06:43 | 編集
いや謝らぬでもw
トレがんばりまーす。下山したけど。
Posted by キーオ at 2010.01.25 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
