--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.25

なんとなく久々のスキル晒し。

休日になるとえらく寝てしまう病は相変わらずで。
昨日も一応午前中に起きたんですが、確か午後2時か3時くらいから
また寝ちゃって、最終的に起きたのは夜8時とかでした。
まぁ寝るよね。寝るために生まれて来たんだもの僕たち。

んで、昨夜もあの世の墓場ミルっと。
n17.jpg
とて強埋まっちゃったんで、とりあえず次はボス埋め。
画面左に大きくスキルのトレ進行具合開いて、延々とくるくる。

ボス埋まりますた。
n18.jpg
これからさらにお強い敵3Kも蹴る気力はナッシングなのであっさり下山。
続きはまた今度ー。

さてと、ミルは一応マスターへの目処が立ったかなってんで、
他にマスターにできそうなスキルをざっと探してみるざます。
久しぶりにスキル晒しなんぞしてみましょうかいね。

生活部門
n19.jpg
そこそこランク1になってるスキルも散見できるのだけど、
どれもこれもマスタースキルトレ埋められる気がしねぇ。
強いて挙げれば頑張って薬草学、あとまだ3だけど鉱物採取かなぁ……。
ってか鉱物採取、まだ4だと思ってた。ああ、3なってましたか。

戦闘部門
n20.jpg
一番マスタースキル埋まってるのがこの部門。つっても弓3種とクリだけですが。
ミル、カウンタ、DEF辺りは頑張ればどうにか、なのかな?

魔法部門
n21.jpg
ハナっからここでマスター取る気がないのが見え見えゆーか。
「まるで成長していない……」
エンチャ頑張らないとねー。

錬金術部門
n22.jpg
新興部門の割には有望株そこそこ。
今んとこマスタースキルは防護壁のみですが、WC、LD、ゴーレムが1になってます。
一方でケミマスはまだまだざんすねー。ってかこれに関しては1になれる気がしない。

DKと半神化はあんま意味ないので割愛。

本当は死に物狂いで頑張ればマスターになれそうなスキルのトレ状況を
逐一SSアップして解説していく気でいたけど、面倒になったので、今日はここまで。
明日気力があったら続きやります、ハイ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/463-eb78f243
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
