--.--.--



2010.01.27

閑。

現在、ヤフオクにて久々に熱いバトル中なう。
いや、熱くなんないですんなり落札できりゃいいんですが(´~`)
あと残り1時間割。どうなるやらー。どうなるやらー。

さて昨日のマビ生活ですが。
n33.jpg
ほとんどなんもやってません(´~`)

SS見たら3枚しか撮ってなかった。
n34.jpg
いい加減食傷気味もいいトコな、木こりSSばっかりだったりー。
水曜に慌てるのもイヤなので、手持ちの採取POT全部処理したら、
すっかり時間なくなっちゃったわけです。眠かったし。

現在、ギルドの方もなんだか閑散としてたりします。
まぁなんもない時期ですしねぃ。
次のアップデート来たら、また活発になるんじゃないでしょか。わからんけど(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/465-59b7c6c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
