--.--.--



2010.01.31

【G11S2その3】あの人登場と、切断やり直しミッション(´~`)

豆知識。
n58.jpg
怪談などをする場合は、暗くした部屋で
語り部の下から懐中電灯の光などを当てると効果的です。

と、まぁどうでもいいことは置いときまして、
一応G11S2のストーリーを追ってるここ数日ですが、
闇雲に進行が遅かったりとかなんとか。
ちょっと巻き入れていかないとアカンですね。


つーわけでネタバレ大有りの続きは下クリックにて!



シネイドさんは王国総がかりで、みたいなことを言いますがー。
n59.jpg
結局今回って動くのはほぼプレイヤーキャラ一人なんすよね。
いやまぁいいんですけど、G9G10の時のような派手さがないのもまた事実。

つーわけでソロミッションでケイに会いに行くです。
n60.jpg
ケイも現在王政錬金術師ではないわけで、
すなわちそんじゃぁ王国の人たちは何やってんでしょか。
事業仕分けとかかな。もはや時事ネタとしては若干古い(´~`)

ソロミッション、ちょろいっすとか思ってたら、ビーパーとかも沸きました。
n61.jpg
とはいえ、時間制限とかはやっぱりないんで、
のんびり焦らずにやればどうにかこうにか。

ボス戦は存在せず、ケイに会った時点でここのミッションはクリア。
n62.jpg
しかしこの人も、なんでこんなモンスターうようよいるトコ住んでるんだか。

ケイの話によると、王城の地下水路に敵の本拠地があるとかなんとかで。
n63.jpg
その地下水路に関しての血生臭い逸話など聞けたりするわけですが、
まぁここでは「地下水路行って敵倒してきてね」ってことさえ言ってもらえりゃ、
あとは蛇足っちゃぁ蛇足ですな(´~`)

つーわけで、ケイと一緒に地下水路に乗り込むことになるです。
n64.jpg
もちろん、ケイの動きはこちらではコントロールできませんのでー。
G10とかG11の悪夢再びって感じで。まぁまだ着いて来るNPCが
一人しかいないだけマシなのかしらーって。
ええ、この時はまだそう思ってたりしたんですよ。この時は。

んで、ミッション途中ですごく眠くなっちゃって、
制限時間もないことだし、ちょっと途中で休んでからプレイ再開しようかと思って
少し寝て、起きたらアレです。
m49b.jpg
回線切断落ちしてますた(´~`)
つーわけで、このミッション、最初からやり直しする羽目にー。
次回、たぶん最終回に続く。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/469-a5ec7eab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
