--.--.--



2010.02.01

Living Dead GIRL.

つーわけで、まぁリリスのクエストとかはまだ残ってますが、
とりあえずはG11S2ストーリーも一応終了で、通常営業に戻ります。

さてと。
マスタータイトル目指し、ミルは都合により土曜にあの世に行けなかったので
ちっと中断げってっことで、代わりにまだまだ終わりそうにない
LDマスタートレに励もうかと。

喜那さんとこの、このエントリを参考にして一気にデッドリトレを
埋めてしまおうと画策。LD結晶消化しないと、そろそろ真珠の置き場
苦しくなってきましたしー。

要するに負傷率をめいっぱい上げて、常時デッドリになっちゃおうって作戦。
ご存知の通り、マビは体力が半分以上ある場合は、どんなどでかい攻撃受けても
即死はなく、デッドリになるって仕様ですので(ですよね?)。
n82.jpg
まず影差すハードに入って、弓の攻撃を受けるです。
いや、ハデに飛んでますな、これ。

つーわけで、めでたく負傷率が最大HPを上回ってる状態になりました。
n83.jpg
これで準備は万端でございます。
ひょっとしたら全身盗賊エンチャなどでHPを0以下に調整しても
これと同じ状態になるかもです。試してないけど。

しかし、この状態でも、なんもしないとHPが満タンと判断されるのでー。
n84.jpg

LD前に結局1回はミルせなあきまへん。
n85.jpg
微妙に手間ですが。まぁ1回くらいはしゃーないっすね。
そんでも普通のHPでやるよりはマシ。

あとは吸うだけ。楽ちーん。
n86.jpg
何せHPが0以下なので、吸える量なんてなきに等しいわけですが、
そんでもLD1ともなると、吸った後に与えるダメージだけで、
彼らハードのゾンビくらいは倒せちゃったり。
まあなんだか最後のダメージなぜか付かないで、生き残ることも多々ありますが。

そんなこんなで、結構LDマスタートレ、順調に進行中であります。
まぁ今週はデッドリのトレ埋めるだけで終わっちゃいそうですけんどね。
ちゃんとマスターになるにはまだまだ結晶が足りません。

あと、スタPも足りなくなる予感が。
n87.jpg
ミルもLDもスタミナ食いますけんね。
無理にスタP使うよっか、このトレする時は、
露店でスタミナエリクサ買ってきた方が経済的やもしれんです。

しかしG11S2来てから、バグがつぶしきれてないご様子っすねー。
n88.jpg
ミッション内の全ゾンビをもれなく倒してきたつもりなのに、
日本語でおkな、謎のメッセージが出て、ボス部屋入れなかったりしました。
まーしゃーないっすけど、可能ならばなるたけ早めに直して欲しいモンです。
がんばれネクソン。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/471-47dbf03f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
