--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.02

ウィークポイント。

キーオさん女体化から数日経ちましたが、
だんだんこの容姿はこの容姿でアリなんじゃないかなぁと
ちょっとずつ思えて来たりもしてたりしてなかったり。
n89.jpg
とはいえ、まだ男性にとっとと戻りたい感が強いんですが。
だんだん愛着も深まって、2週間経つ頃には
名残惜しく感じられたりするんでしょうか。ないかな、うん。

それはそうと、昨日のエントリでMMN24さんに取り上げて戴いたりとかなんとか。
復活おめでとーございます。そしてありあとーございます。
しかし、前日のエントリって要は喜那さんが前にやったのを
なぞらえただけであったりするんで、なんというか、
取り上げて戴いて申し訳ない気分になったりとかなんとか。

そこでアレです、極秘情報。
前エントリには書かず、そして喜那さんも言及しなかった、
最大負傷ミルLDトレ法の弱点を公開しましょう!

弱点。
n90.jpg
レベルが上がっちゃうと負傷が癒えちゃって、元の木阿弥。
まぁ、そしたらまた弓に撃たれて負傷すりゃいいんですが(´~`)

レベルアップの他に、休憩する、応急処置を行う、
ナオ姐さんに復活してもらう、などでも負傷は癒えちゃうですが、
逆言えばそれ以外ではたぶん治らないわけでして(精霊とか噴水もか)。
n91.jpg
すなわち釣り放置しててもリビングデッドガールのまんまでー。
便利っちゃ便利だけれども、不気味っちゃ不気味。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/472-717b93ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アーッ!折角伏せていたのに!!
最初に行った時はわかっていたので高LVでLVup直後に行ったのですが
先日はすっかり忘れていて2周しただけでLVupしてしまいました(涙
ついでに
ペット呼んだりスタミナ回復しようとして休憩スキルつかっちゃたり
中毒中和しようと温泉に行っても回復してしまうんですよ
「そんなの誰でもわかるよ。やったのか?」
と問われれば
「あーやっちまったさー」と答えるさー
改造発見で頭いっぱいいっぱいだったらしい。時間惜しみすぎ。
Posted by 喜那 at 2010.02.04 09:48 | 編集
「そんなん言われないでも誰だってわかるわ!」というツッコミ待ちだったのですが、
伏せてましたか、そーですか。
しかしミルLDドレインずっとやってて中毒中和で温泉に浸かるという
シチュエーションが、どうしてこうなった的に理解の範疇外です。
スタPで中毒になったりしますっけか、あれ。

シリンダ改造で歴史に名を残すチャンスですね。
頑張ってくださいー。自分には縁ないんで気楽でいーな(´~`)
Posted by キーオ at 2010.02.04 22:30 | 編集
都合悪い所はもみ消すのが(ry

スタP飲むのが面倒になってきたので
スタエリ飲んでみたら1本で中毒になったんだよ(´~`)
温泉行けば即効中毒とスタミナ回復するし、マナも回復するからついでにPTH修練できるわー
って負傷回復する事は頭になかったんかい!
みたいな流れです。
Posted by 喜那 at 2010.02.04 23:43 | 編集
ああ、なんか先にさんざんポーション飲んでから
あとでエリクサー飲めば確かに中毒なりますね(´~`)
温泉は休憩スキル使わないと浸かれませんからにゃー。
まぁそしたらまた弓に撃たれるしかないっすね。めんどいー。
Posted by キーオ at 2010.02.05 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
