--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.03

こまごましたことをいろいろと。

そういやこないだのアップデートで
ブラックリスト強化とかも来てたんすよね。
n92.jpg
さっそくハールンで露店周りする際に、業者の方がおられたので
さっさと消してみることにします。

きれいに消えたー。街のダニどもを掃除だぜ!
n93.jpg
とかなんとか。
まぁ実際問題、自分はまったくこういった業者さんを利用する気はありませんし、
こういうのは見たい人に見えてりゃいいんでしょう。
しかし全持ち自分キャラで一斉にリスト入りさせられるんじゃなくて、
同じ人を全キャラで見えなくするには、一人一人で
別々に設定せなアカンのですね。面倒っちゃ面倒。

いろいろ疑問点とかもあり。
ギルメンの報告だと、ゴレは単体扱いで消せるらしいんですが、ペットは消えないと。
飼い主消したらペットも見えなくなるらしいですが。

んで、たとえばファッションコンテストの1位の人消したら、
ダンバとかの像ってどうなるんだろう?
いっつも同じ人なので、今度行ってみてまた同じ人だったら
消してみようかしらどうかしら。
単に好奇心からの行動ですよー。他意はありませんよー。

んでいきなり関係ない話題ですが、LDマスタートレでスタミナたいへーん、とか
書いてたら、絶賛PC不調中のすちゃさんがスタエリ送ってくださいました。
n94.jpg
なんか物騒っぽいことも書いてありますが、きっとつんでれってやつです。
こやつめ、ハハハ。
どうもありあとーございました。すちゃさんだと思ってぐびぐび飲みます。
っていうか、もう飲みました。

話はどんどん飛ぶです。
露店を出す際の、同一アイテム一括値段付け、なかなか便利ですね。
n96.jpg
しかし一括で値段つけちゃった後で値段を修正しようとすると、
これができなかったりします。1個ずつ泣きながら修正するハメになるです。
気まぐれ子猫ちゃんは注意したほうがいいよってことです。

以上、今日はここまでにしとこっと。
まだ書くネタなくもないですが、BLOGに夢中でマビできないと、
それはそれで本末転倒ですゆえ。また明日! たぶん!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/473-673da38c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
