--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.04

弱い順番に死んでいくのなら、そろそろ次辺り、俺の番だろう。そうだろ!?

前エントリですちゃさんにスタエリもらってわーいってしてたら、
今度はムーン選手からスタP100戴いたり。
n97.jpg
大層嬉しいです、ありあとーございます。しかしなんだか物もらってばっかですね。
鬼さんやアニやんやバルさんからも耐久15のドロップレザロンなんかを
結構な数戴いてたりしますしー。

こうしてみんなが急に優しくなるのって、実はキーオさん本人が知らないだけで、
不治の病を患ってたりとかするからだろうか。
言うに言えないから、みんな代わりにやさしさを態度で示したりしてるんだろうか。

などという猜疑心も抱えたりとかなんとか。

まぁ冗談は置いといて(冗談じゃなかったらどうしよう)。
こうなったらキーオさんもみんなに何かを与えてお返しをすべきです。
しかし何かを与えるっていうても、何を与えるべきなのか、皆目検討もつきません。

いきなり高価な物を分け与えても却って引かれるだけだと思うのでー。
銀行の中で余ってる物とかをおすそ分けしたらいいんじゃないかな。

というわけで銀行の中になんか余ってるものはないかと探してみたら、
セロリのピクルスとかが大量に出てきました。
n98.jpg
今年のお正月のおせちイベントのアレです。

よっしゃー、送り付けたるでー! と意気込みましたが、
すぐさまそれってゴミ押し付けるのと同じような行為だと悟りました。
n99.jpg
なので、結局取っといてもしゃーないので捨てちゃったりしましたが、
それなりに長い時間、消えないで残ってましたね。
内部価格、それなりに高かったりしたのかなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/474-6bc32fac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気づいちゃいましたか…。ちょっと露骨過ぎました。
という事でご自愛くださいね
Posted by 木工えろふ at 2010.02.05 09:31 | 編集
え、やっぱそうだったの!?
Posted by キーオ at 2010.02.05 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
