--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.07

たまにはサブキャラのことなども。

そういえば、サブキャラのハモ子さん、火曜だか水曜だか
細かい日付は忘れてますが、そんくらいで転生してます。
o08.jpg
19歳で転生。あと1週待って20歳アクセもらってから転生でもよかった希ガス。

メインキャラであるキーオが転生し、
ジャーナルの点数のために女体化してから1週間。
未だにキーオが女性キャラでいることに慣れないわけですが、
一方のハモ子さんは最初から女性ですのでだいじょぶです。
名前の元ネタがカート・ヴォネガットJr.の『タイタンの妖女』(ハヤカワSF文庫)という
小説に出てくる宇宙生物なのですが、この生物って雌雄同体でして。
ハモ子さんの方が男性になったり女性になったりするのに
名前的には向いてるわけですが、基本的に無料転生キャラですので、
そもそもその機会がありません。

最近はずっとワイン作りしかやらせてなく、転生と同時に
それまでに溜めたワインを交換に行って
一気にレベルを上げるというスタンスなんですがー。
o09.jpg
あまりにもワイン溜め込んでたんで、
交換してたらインベがミッション券であふれたりとかなんとか。
手持ちのワイン交換しきれませんですた。

前回の転生時には、レベルはそこそこだったんですが、探検レベルが1だったりしまして。
ワインを大量に抱えてるため、インベに空きがないんで、
遺物集めとか全然できなかったんですなー。なんとも勿体無い。

つーわけで。
ワイン作りは進行しつつも、今回は早めに手元のミッション券処理して、
探検もせめて15くらいまでは上げるのを目標にー。
基本、毎日ワインミッション3周くらいずつくるくる周ってるです。
o10.jpg
そして快活に死んだりもしてます(´~`)

自分が育ててるキャラクターって、基本、どのキャラも
育て方に「縛り」が入ってます。
キーオは弓キャラってことで、極力近接と魔法は上げない方向。
ジャイ様は魔法キャラということで、やはり近接とか上げてません。
んで、このハモ子さんですが、ド近接キャラなのですが、
しかしアタックはBで止めてます。
アタックBのまま近接としてどこまでやってけるかってキャラなのです。

つーコンセプトだと、実はハモ子さんでSTRの上がる木工やるのがいいのかにゃー、とか
思い始めてるわけですが、今んとこ実行には移せてません。
だって、木工もインベ要るしねぇ。
当面はワインミッションくるくる周って、ミッション券を消費しつつ、
使う先がなくなってきたAPをひたすら溜めるしかない感じに(´~`)
複数キャラ動かす時間の余裕ってなかなか取れないですよにぃ。
マビだけやって暮らしていければいいのに。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/476-07448512
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。