--.--.--



2010.02.11

暗闇でダンス。

お誘いを受けてぺかー通常へ。
o35.jpg
昔は大勢PT御用達の難易度高ダンジョンとして名を馳せたぺかーですが、
それよりもさらにしんどい影ミッションがどかどかできてからは、
なんとなく格下げされた感じになっちゃった気がするます。
まぁ基本は多人数用ってとこに変わりはないんでしょうが。

久しぶりに行ってみて、あれ、なんか想定以上にぬるい、とか感じてましたが、
PTにアヴェさんやら鬼さんやらのお強い人がいたからってのも当然ありましょう。

けどね、やっぱ敵柔らかいな、とか思っちゃうですよ。
壁で削ってるからってのもあるかもですが。
そういやかの国ではペッカ中級とかできたんだっけ?
どんな感じなんだろ。やっぱしんどいのかな。

多人数PTでありがちな事故として、
鍵を持った人がうっかりそのまま離席ってのはよくある話。
こういう時こそ、新実装のエモーションを活用すべき。

召還の舞を踊るのです。
o36.jpg

o37.jpg

o38.jpg

o39.jpg








o40.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/480-4695bdf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
