--.--.--



2010.02.14

ダンディ復活。

金曜から土曜にかけて徹夜で遊んだため、
わりと生活リズム崩れっぱなしなキーオです。
日曜なのに朝6時起きって、自分じゃあんまりあり得ない。

土曜の朝に10歳転生して、男子に戻ってるとです。
o45.jpg
帰ってから転生だと眠くてきつくなる予感がしたので、
会社で転生しておいたのはナイショだったらナイショだ。
つか、会社のPCにマビインストすんなと(´~`)

ヴァン・アレン帯チョコをみら先生とすちゃさんから戴きました。
どうもありあとーございます。
o46.jpg
もし実装されたら頭に「ジゴロな」タイトルをつけたいと思います。
そんなん実装される予定があるんだかどうだかは知りませんが(´~`)

しかし転生前は女性だったこともあり、こちらにもまだ
バレンタインイベントクエストが残ったままの状態だったり。
o47.jpg
これって男性キャラでも進行できるんでしょか?
まあ6までもらってないので、どっちにしろ完成は無理っぽですが。

とりあえず転生早々、レベル1の状態で、お誘いを受けて
影wizハードなど行っております。
o48.jpg

o49.jpg
1周でレベル30、2週でレベル35っつったとこでした。
現在メインで使ってる弓がライオンハンター付きなので、
早いトコレベル40持ってかないと、効果発動しません。

その後、時間ギリギリで大慌てで王宮のパーティへー。
o50.jpg
人多いっすなー。
抽選券もらえたはいいけど、ミッション周ってすぐ来たので、インベからあふれました。

パーティー料理になんか罠っぽいものが紛れてる件。
o51.jpg
一気に肥えて注目の的ってのもいいかもしんないです。
いや、よくないか(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/482-4093a32e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジゴロ~復活おめでとうございますw
νチョコ送らせていただきますNE★

男顔のまま、ボニータシルキー着れればいいのにぃ♪
Posted by くおん at 2010.02.14 11:43 | 編集
チョコならぬLD結晶、どうもありあとーございましたー。
チョコの代わりにゾンビエキスをめきめき吸わせて戴きます!

男児にボニータシルキーはちょっとー。
中性的なエルフとかだと立派な男の娘として、似合いそうなキャラもいますがw
Posted by キーオ at 2010.02.15 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
