--.--.--



2010.02.15

トキメキ☆バレンタイン!

前エントリに続いて、今回もバレンタインの贈り物を戴きましたって話で。
o52.jpg
バレンタインプレゼントってことでくおんさまからLD結晶とか戴いてしまっています。
どうもありあとーございます。大変助かります! 嬉しいです。
ところで、もう1個なんか来てますね。

あーぺいさん(仮名)(男児)が何をトチ狂ったんだか
ガトーショコラとか贈ってくださいました。
o53.jpg
どうもありあとーございます。
しかし当方、バレンタインデーに男児にチョコをもらって
喜ぶ趣味は、今ひとつ持ち合わせていないのです、残念ながら。

と、いうわけで検証。
どきどきガトーショコラを食べるとペットでもらぶらぶハートを出すのでしょうか。
o54.jpg
出しました。あーぺいさん(仮名)(男児)の深い愛は、
ちゃんと豚にも届いたみたいです。検証終わし。

あと、戴いたイベントのチョコ、食べてみましたが、
相変わらずエリンの料理は食べるととんでもないことになりますね。
o55.jpg
11歳だと背が低いので、この手のムービーではアップになった際に
頭の上っかわしか映らないのが残念ではありますがー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/483-1ba38bb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんてことをー
ブタの餌にするとかトンでもない野郎だー
Posted by あーべい at 2010.02.15 06:33 | 編集
駄洒落か! 駄洒落なのかー。
思わず笑っちゃったけど、駄洒落連発は老化の始まりだから
チューイしたほうがいいぞよ(´~`)
Posted by キーオ at 2010.02.15 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
