--.--.--



2010.02.15

王様の庭。

ちょっとした用事でタラ王城行ったついでに、庭で木こりしてみた。
o56.jpg
当方は今、木工は上げていないが、防護壁の結晶を補充するために、
毎週木こりはしてるんである。

しかし、王城の庭はなかなかいい木こりスポットですね。
木が密集してて、採取POT使っても無駄に走り回ったりせずに、
連続で木こりできるし、ギルドホールがあるので、
タルティーンにギルド石がある我がギルドだと、かまどから極端に離れているわけでもない。

前にエリンの薪採取ガイドマップを編集したことがあるが(不完全版)、
これは新版を作成する時期が来たのかもしれぬ!(ごごごごご……←効果音)

でもまあ、面倒なワリには需要ないから気が向いたらね(´~`)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/484-9f374133
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らばーごーぐる
ほんとにありがとうでした☆
宝物にしまする~☆
キオさんの血と汗とゾンビ液の染み込んだラバゴ
わーいわーい☆

きこりMAP ごごごごごご
楽しみにしてますw
Posted by くおん at 2010.02.16 02:51 | 編集
喜んで戴けて幸いですー。
とはいえ、エンチャ失敗×2につき、激耐久低品なので、
飽きたらとっとと燃やしちゃってES抽出とかしちゃっていいですよー。

木こりマップは、ぁー。まぁ、そのうちにー。
Posted by キーオ at 2010.02.16 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
