--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.16

The Zombies.

なんか最近、こんなへっぽこBLOGのワリにはそこそこアクセス数あるんだけど、
どこで晒されて笑いものになってるんだろう(ねがちぶ思考)。

まぁ深く気にせずに。
アレです、昨日はあんまがっつりとはマビやってません。
ヤフオクで静かなバトルを繰り広げていたので、
マビやっててもオークションが気になって、気もそぞろだったのです。

まぁこんな時はゾンビだよねー。
o57.jpg
またかよって言うな。
LDマスタートレが終わらぬ。まだ終わらぬのじゃぁ。

とはいえ、もはやデッドリでLD使用トレは終わってるんで、
気楽っちゃ気楽なのです。
o58.jpg
とて強倒しトレもようやく半分超えてくれました。
LD1にしたの、仲間内では結構遅かったんですが、
そのわりには我ながら、よく頑張って埋めてるんじゃないかと思います。

結晶は平日に放置釣りで真珠を入手し、土曜日に結晶にする形です。
なので、週に使えるLD結晶数はもう決まっちゃってるんですな。
o60.jpg
ちなみに現在釣りランク8ですが、最近は湖でしか釣りしてません。
9→8には結構スクロール釣りが必要なのですが、
よくまぁ、スクロール確率の低い湖のみでランク上げたなぁと思います我ながら。

使える結晶数が決まってる以上、あんま慌ててがっつりやる必要もないわけです。
o59.jpg
なのでモン鯖止まってゾンビ沸かなくても全然余裕。
余裕ったら余裕。
でも他のこともしたいから、やっぱりちょっと出て欲しいかなー、なんて。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/485-28ea05be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
