--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.18

愛がない、夢がない、運もない、I don't like you.

本日のアップデートでなんかえぐい感じの来てるみたいですが、
とりあえずどんなもんだかわからないので様子見で。
露店などでは消耗品を買うのが主ですが、
みんなオープンマーケットとかに流れたらヤだなあとかなんとか。
杞憂だったらいーんですけんどね。

さて昨日のマビですが、そうそう毎日目新しいことをできるわけでもなくー。
ワインミッションなど。
o66.jpg
あらなんか出た。

通算4個目の狂暴ハンディ。
o67.jpg
過去に1個は露店出ししましたが、あとの2個はバルさんに売って、
結果、両方とも燃えております。

売るっつーか、バルさん所有のスタンプ抽出と交換なんすけどね。
露店価格だと釣り合わないようですが、まぁギルド内ですし、
お互い欲しい物が手に入るってんでハッピーだしで、いいんじゃないかと。

しかしSS撮ってなかったんですが、今回もきっちり燃えました。
当方現在エンチャ4。高級薪使用で抜ける確率、確か65%ぐらいなんすけどねえ。
1回ならまだしも、60%以上で3連続燃えってのもなぁ。

しかも、こちらが戴いたスタンプはきっちり抜けたりするから
なんつーか、すんげぇ気まずい。

んで、貼り付けには合計5本の弓が必要だったりなー。
o68.jpg
貼れる確率は35%で、これまた率からすれば低空飛行。
ここんとこ、確率の悪魔に勝てたことがほぼないです。
イノシシ貼り付けも3連続で1とかつくし。

時期考えると、やっぱエンチャ保護POT来た辺りから
ずっとエンチャの調子悪いまんまなんだよなー。
偶然だとは思うけど……でも!

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/487-6b38bbde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
