--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.20

ひたすらクリックするだけの簡単なお仕事です。

昨日のゴレ岩ミッションボスドロップ確率減疑惑の件。
o75.jpg
その後、2周連続で普通に出ました。
どうやら2周連続で出なかったのは単なる偶然の模様です。
お騒がせしました。っつーか、勝手に騒ぎました(´~`)

土曜日ですってんで、いつも通り、平日に釣った真珠を集めてLD結晶製作。
んで、その後に気まぐれに、久しぶりに鉱物採取など。
o76.jpg
まぁアレです。ひたすら地面をクリッククリック!
地味な作業がどうにも苦手です。
あと、インベの整理も苦手なので、全然進みませんにゃー。
鉱物採取マスターとか取れるのいつの日になるやらでー。

さて、土曜と言えば、王城でのパーチーですか。
o77.jpg
キーオでこまごま経験得てもしゃーないので、ジャイ様で参加しますた。
ずーっとイカダやってるんで、ウルラ来るの自体、すこぶる久しぶり。
っつーか、今年初?

しかしラッキーチケットだっけかなんだっけか。
パーティのサポーターの人が客で埋もれててうまくクリックできず、
先着100名からあぶれてもらえませんですた。
o78.jpg
なので、キャンセルチケットが出るのを夢見て、
ずっとサポーターの人をクリッククリック!
そうか、マビってクリックゲーだったんだ!(誤った認識)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/489-690110ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
