--.--.--



2010.02.21

レインメーカー。

新しいLDトレのご提案です。

設置。
o79.jpg

IB。
o80.jpg

自爆。
o81.jpg

デッドリ。
o82.jpg

LDトレ。
o83.jpg
うん、ミルの方がよっぽど早い!


AP余らせておいてもしょうがないので、レインキャスティングとフレイマーを
上げ始めておりますなう。
o84.jpg
恥ずかしながら、キャスティングはまだDです。
今のとこ、王城ミッションのドロップとか宝箱で得た結晶使ってますが、
そのうち自作しないとアカンくなるかにゃー。
花粉使うってのはわかるけど、他に何混ぜるんだか知らないや。

一方、フレイマーは現在、5。
o85.jpg
ウィンドブラストをCにするのがだるくて、なかなか習得に至りませんでしたが、
こちらはトレは順調に進んでおります。結晶作る必要のない錬金術は楽ですね。
目下の悩みは、SS撮るのにかっこいいカメラ位置を探しているうちに
敵に殴られることです。自重しようよ自分。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/490-2e2c6a2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
