--.--.--



2010.02.22

猫町スケッチ。

マビにはさまざまな、ユーザー企画のイベントが存在します。
まぁたとえばこれ。
第9回 ブロガーの集い 2010年2月26日(金)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

当方も過去に2回参加させて戴いて、第7回ではMVBなる賞を戴きました。
まぁ、今思い返すとBLOGがすばらしかったとか、そんなんじゃ全然なく、
単に奇を衒った結果といった感じでしたが。

今週の金曜日に行われるんですね。
開催日:2010年2月26日(金) 21時~24時
タルラークサーバー 6ch イメンマハ公演場で、とのことです。

うっかり失念しておりまして、当方は当日、リアルで用事を入れてしまったため、
参加はできませんが、参加された方のレポートをwktkしながら待ちたいと思います。

さて。昨日、ルエリ鯖2chイメンマハで、別のユーザーイベントが行われました。
「ネコイベ2010」というイベントでした。
要するに2月22日の猫の日を記念して、ペットの猫でinして
ごろごろにゃーにゃーしようってイベントでした。

猫がいればご飯3杯はいける、という稀代の猫好きのキーオさんが
参加しない手はありません。
と、いっても連日開催の1日目(土曜日)は行くの忘れちゃったんですが(´~`)

そんなわけで颯爽と駆けつけるとー。
o87.jpg
ぎゅうぎゅうってわけじゃありませんが、
そこそこの参加者の方々がいらっさいました。
しまったCTRL+N押すの忘れたから名前消すのが面倒くさい。

ごろごろ。
o86.jpg
キーオさんはこの猫でした。

猫ですゆえ、暖かいところに集ってごろごろしたりとか。
o88.jpg
なんて怠惰なイベントなんだろう。だがそれがいい。

むやみやたらに平和。
o89.jpg
ごろごろ。

あとは、二択形式の生き残りクイズ戦とか。
o90.jpg
3問目だか4問目で間違えちゃって失格となりました。うにゃー。

そして最後はお決まりっぽい記念撮影。
o91.jpg
何せペットの召還時間がありますゆえ、短めの時間でしたが、楽しかったです。
次はぜひとも「ラゴイベ2010」を開催して戴きたく。
イメンマハ会場にラゴがびっしり。夢に見そう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/491-17524d27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねこイベ
集合写真でとなりにいたの・・・
くおんだったのは内緒だw
Posted by くおん at 2010.02.23 23:42 | 編集
ああ、うん、なんか他の方と喋ってらっしゃるの聞いて
気づいてはいました。
まぁ心身ともに猫の気分だったので、猫のままでいましたw
Posted by キーオ at 2010.02.24 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
