--.--.--



2010.02.23

先は長い。

ニコ動でとある方が影wiz高級ソロをやってらっしゃる動画を見たのです。

int600越えの魔法特化の方らしく、マナエリをどんどん飲みつつ、
ISでばしばしと敵をやっつけておられました。

いつかはキーオでできるだけ多くのミッション、ダンジョンをソロクリアしたいと
思っておりますが、まー、影wiz高級ともなると、人間弓では難しいでしょうなー。
自分の持ちキャラでわずかでも可能性があるのって、
同じ魔法キャラのジャイさまってことになっちゃうのかしら。

というわけで。
o92.jpg
ずーっとイカダしかやってなかったジャイさまで、鬼さん、マリさんとキア上3へ。
現時点でちゃんと戦えるのかっていうお試しのニュアンスでありましたが。

結論。
o93.jpg
マナ切れるとなんもでけん。
まぁ当方が魔法キャラ慣れしてないってのがあるにせよ、
サンダー2なのに素int100以下ってキャラにそもそも無理がある。
まだまだ使えるようになるには時間かかりそうです。

キーオでコマ2ではなく、コマ1ハードソロなどしましたが、特記事項なし。
o94.jpg
2でも1でも、結局は壁結晶や毒薬など、消耗品の消費量にあんま差はないので、
1よりは2行った方がいいかなー。
まぁ時間が許すならってトコですが(昨日はあんま時間なかった)。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/492-edcdb52b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
