--.--.--



2010.02.24

Bonanza Boogie.

最近は早寝早起きなのです(当社比)。
午前2時くらいには寝て、朝7時半くらいに起きてます。

健康な精神は健康な肉体に宿るなどと言ったりするもんですが、
早寝早起きを心がけるとすこぶる体調が悪く、
精神的にもなんか追い詰められた感じに。
ちょっと堕落したくらいがちょうどいいんだと思います自分には。

まぁそんなわけでマビ入っても若干不調気味。
軽めであるワインミッションなんざ周ったりしたんですが、
やっぱなんかだるい感じー。

つーわけで、楽をしようと思いました。
楽して一攫千金ぼろ儲け狙いです。

1.クレッグカウをおびき寄せる。
o95.jpg
軽い感じでぷちっとね。

2.カウを足止めしつつ、もう1個スイッチを叩く。
o96.jpg
ボア出現。地味に面倒なの出ちゃったな。

3.なんか呼ぶ。
o97.jpg
先生、出番です。
自分も逃げ切れずに巻き込まれますた。

4.めでたし……?
o98.jpg
いや、あんまお奨めできる方法じゃなかったな、これ。
やっぱ地道に敵を倒すのがいいみたいです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/493-369b97ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
