--.--.--



2010.02.25

頭の中の傷。

消耗品の仕入れが難しい感じです。
o99.jpg
自分が露店で主に欲するのは毒薬とスタミナ100P。
露店を覗いてはみるものの、売っていないか、
売ってても高くて買う気にならないって場合が多いのです。

だもんで、自分が適切だと思う値段で売ってる場合は、
だーっとまとめて買うことになります。
しかしアレだ。最近ぬるいトコばっかり行ってるお陰で、
きついトコでないと使う機会の少ない毒薬と防護壁結晶(自作)が
それなりに在庫過剰気味だったりします。

だもんでコマ2ハードソロなどして、少し消耗してみたり。
p00.jpg
なんとゆーか、我ながら、こう、動機がおかしいというか、
順番が入れ替わってるというか、ちげーだろそれ、と思わなくもない。

がっちり狩る感じじゃなくて、裏でいろんなサイト見ながら
ゆったり周る感じでした。
そんなわけでギル茶あんま反応せずでごめんちゃい(かわいらしく謝る)。

コマ2もハードともなると、敵の攻撃の負傷率もワリとハンパないわけですが。
p01.jpg
しかし負傷というのも、あながち悪い面ばかりでなく。

あらかじめ負傷しておけば、戦闘中に隙を見て包帯を一巻きするだけで、
それなりに絶大な威力を誇るLDを発射可能にできるわけです。
p02.jpg

p03.jpg

p04.jpg
もはやマグなんかよりも威力の高いLDですからして、これは結構大きいというか。

自分は壁+弓で戦うのが主なので、敵にミルする機会が案外少ないのです。
それでもLDを戦闘にちゃんと計算して組み込めるのは、かなりいい感じ。
もはや負傷も戦法のひとつとして有効なのだなぁとか思ったりします。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/494-e0340b6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
