--.--.--



2010.02.28

ジャイ、頭をよくしてあげよう。

ジャイ様の探検レベルが25に達しますた。
p09.jpg
ジャイ様は当方の持ちキャラで唯一人、これまでの転生で
全て探検レベル25を達成しているキャラクターとなります。

つーわけで前の転生から既に7週経ってたので転生。
p10.jpg
APが足りなくてずっと2のままだったサンダーをようやく1に。

しかし当方のジャイ様ってば、ステータスがかなり酷いことになってます。
p11.jpg
転生したての時のですが、STRもDEXも一桁(´~`)
んじゃ魔法使いだしINTが高いかってーと、そうでもないという。
サンダー上げてもINT上がらないけんね。
サンダーも1になったことだし、これからはボルト魔法を中心に上げてって、
INTをどんどん増すべきかにゃー、等と考える反面、
まだキャラクターが弱い内に中級魔法をガンガン上げた方が
トレは楽になるわよね、などとも考えたり。悩みどころであります。

しかし、月曜に腐ってしまうマナエリを消化しに行ったんですが。
p12.jpg
転生直後はレベルがガンガン上がるから、
マナエリの使いどころがなかったり(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/496-c8718158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
