--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.01

休符を数えて生きるのは。

お前さんはいつまで警備生活3ヶ月のままなのかと。
p13.jpg
君の時間はそこで止まってしまっているのかい?
いつまでもピーターパンのままなのかい?

まぁそれはともかく、ご報告が遅れましたが土曜に転生しています。
p14.jpg
そして土曜に製作し、今週使えるLD結晶数はこんなもんでー。
なんのかんので結晶製作失敗が結構多いので、がっつり真珠釣った気になってても
まだまだ足りぬわーっつった感じで。
雨降らせて95%の成功率で3割も失敗するとかなんなの? 死ぬの?

本来なら転生直後はがっつりレベル上げしたいトコですが。
p15.jpg

p16.jpg
探検やら防護壁作り(採取POT消費と言う名の)とかで、なんとなくのらりくらりと。
いくらAP稼いでも、消費する先がないんですなー、前から言ってるけど。
だったらがっつりトレに励めばいいんですが、
どうも経験値を得られない、トレ埋めだけの狩りとかする気になかなかならんのです。
根っからの狩猟民族なんです! とかいえば聞こえはいいかもだけど、
要するにこれって貧乏性なだけなんじゃないか、なんて思えてきたりで。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/497-7f9a97a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
