--.--.--



2010.03.03

いじけた風なこと書いてますが、大まかネタなのでそのつもりで読み飛ばして戴ければありがたい感じなのですYEAR!

お誘いを受けて王宮蜘蛛ミッションハードとかなんとか。
p20.jpg
IS大活躍のミッションですね。
誘って戴けて嬉しいのですが、はっきり言うて、
当方の火力じゃいてもいなくても大勢に影響なしという希ガス。

相変わらずキーオさんが輝くのは白ゴレ呼んだ時だけです。
p21.jpg
白ゴレが俺にもっと輝けと囁いている。

まーそんなわけでして。
p22.jpg
大まか24分くらいでクリア。
フルPTですんで、こんなもんなのかしら。でもそれなりに早い感じ。

「自分がいなかったら26分くらいはかかっていたかもー」的な
結局いてもいなくても大差ないじゃん的な発言を
半ば冗談、半ば本気でしてみたんですが、
皆さん、お優しいので結構否定してくださったりして。

曰く、
「キーオさんの白ゴレ様もすごいですよ!」
とかなんとか。

キーオさんはさん付けで、白ゴレは様付けです。
すなわち、
白ゴレ>>>>>>>>>>(越えられない防御壁)>>>>>キーオさん
という図式です。

白ゴレが本体でいいよ、もう!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/499-9944d7a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鬼さんは鎧が本体らしいです

そんなもんじゃないかな、マビノギ!(ぇ
Posted by AT-TUN at 2010.03.04 10:10 | 編集
そんなものかもしれないね、マビノギ。
きっと九十九神の集まりでできた世界。
Posted by キーオ at 2010.03.04 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
