--.--.--



2010.03.04

時間泥棒。

帰宅が遅かったりするので最近。
マビもがっつりできない状況が続いてたりー。

マビ内で自由に動ける時間が少ないです。
日課としてワイン樽の交換もしなきゃいけないし、
ジャイさまのイカダもありますし、
そしてこれ。
p23.jpg
アドバンス回収に案外時間がかかってたりとか。
当方、倉庫を含めて全部で8キャラおるのですが、
inして回収してログアウトしてまたinして、という作業に
存外に時間をかけております。

重くてなかなかinできないとかだと、ついつい裏で
BLOGとかニコ動とか見ちゃったりしませんか?(´~`)

毎度見飽きたこの画面。
p24.jpg
ここでぴったり止まって他見ちゃったりして、
ぁーぁーぁー、なんて無駄な時間なんだろう。
本日メンテナンス若干長かったっぽですが、
1キャラで全キャラ分のアドバンス集められるアップデートとか来てたら
ものすごい勢いで神なのに!

ないだろうなぁ、そんな都合のいいシステム。
いやお前の精神力が弱いだけじゃん、ニコ動とか鋼の精神で見なきゃいいじゃん
なんて言われそうですが、すいません本日、プレミアム課金延長しました。
だめだこの人!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/500-c1037d13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
