--.--.--



2010.03.07

なんてことなくて、重要なこと?

今週使えるLD結晶は、先週の残りも含めて、こんなもん。
p26.jpg
先週より結構少なめ。LDマスターはまだ遠い。

ここんとこ王城パーティのラッキーチケット争奪戦に敗れてばかり。
p27.jpg
今週はどうか。

どうにかこうにかゲットしました!
なんつーか、既に取得ナンバーがネタ。
p28.jpg
こんな数字で当たるわけないじゃん! とか思ってたら、やっぱり外れました。


さてと。久しぶりにコマ2など周ってみますた。
p29.jpg
火弓でもダメ通りやすくなってるので、基本的には
焚き火+壁2+毒といったいつものパターン。

んで。細かなことだけど、気づいたことが1点。
p30.jpg
壁を張ってから火を炊こうとすると、
あんま壁の近くには張れないんですがー。

火を炊いてから壁、の順番だと、重なってさえいなけりゃいけるんすね。
p31.jpg
焚き火ごしに壁張るのはできないんすけどねー。

とっくに周知の事実かもしれんですけど、自分はまぁ、昨日初めて気づいた次第。
p32.jpg
一応、戦ってみての感触としては、やはり壁の近くに火を置けた方が
いろいろやりやすいっちゃやりやすいかな?
まぁどっちがいいかはケースバイケースで、まだ言い切れる判断持ってませんが、
少なくとも選択肢が増えるのはいいこってす。

長い時間かけてだらだらとクリアしたら、なんか出ました。
p33.jpg
通算2枚目。めでたし。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/502-7259d545
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いまだにパーティーチケットが取れないくおんですw
時間的になんかずれてて、配布時間にいないんですけどねw
キオさんみてると弓くんにも壁覚えさせたいなぁ。っていつも思います。
Posted by くおん at 2010.03.08 02:56 | 編集
パーティは、チケット取ったところでなんか当たるとは思えないんですけんどねぃ。
とはいえ一応可能性があると、ついつい手を伸ばしたくなる貧乏性。
まぁサブキャラ動員してまで取りにいく人よりはマシだと信じてますが(´~`)

壁はねー。弓ならやっぱある方がいいとは思うけど、
エルフだとまたちゃうのかもしれません。
騎乗しながら討てるから機動力あるし。

今や壁なしでは人間弓は生きていけませんなー。
いや生きてる人いるかもだけど。
Posted by キーオ at 2010.03.08 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
