--.--.--



2010.03.09

贈り物の輪。

夢見る頃を過ぎて、オトナになっても、
贈り物ってやっぱ嬉しいものです。
p36.jpg
その日も、なんか郵便物が届いていました。

送り主は鬼さんでした。
p37.jpg
つーかこの時点でいやな予感しかしない。

さっそく開けて、というか地面に置いてみます。
p38.jpg
春の新作だそうです。おー浮いてる。
この躍動感が春って感じしますね。
これ書いてる首都・トーキョーでは思いっきり今、雪降ってたりしますが(´~`)

うん、堪能しますた。
p39.jpg
こういう楽しさはやはし共有しないといかんですよね。

たまたまinされたらしく、フレンドがログインしたポップが出たので、
そのままそのポップ主にパスしますた。
p40.jpg
あとはすちゃさんがこの贈り物について日記で書いてくれるはずですたぶん。
投げっぱなし。ある種のリレーブログ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/504-523e2fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
