--.--.--



2010.03.10

あいつが旅に出る理由。

昨日の続きっぽくなりますが、鬼さんからもらったモンスター銅像を
そのまんますちゃさんにダイレクトパスしたら、バトンリレーが始まってしまったらしくー。
p41.jpg
これからの展開どうなるかわかんないけど、
とりあえず呪いの人形(人じゃないか……)として、
あの銅像は遠く旅立って行くようです。

うん、インベが足りなくて邪魔だったから適当に理由つけて送ったなんて言えない。
言えないよね、いまさら。


それはともかく、なんか始まりましたね、ホワイトデーイベント。
バレンタインは女性キャラだけで、ホワイトデーは男女一緒なのかー、
などと思わなくもないですが、ぬっちゃけまぁ別にいいか、的なー。

に、しても。既に他BLOGさんでもさんざん言及されてますが、
ティルコの釣り場がえらいことになってますね。
p42.jpg
いっそえろいことになってればいいのに。

普段静かな場所で釣りしてるので、ここまでぎゅうぎゅうだと落ち着かないです。
p43.jpg
に、しても。釣り場を変えるとこんなにクエスト釣れるモンなのか。
しばらくティルコで釣りしてたらあっという間に釣りスキルアップしそう。

結局、券3枚くらい釣ったところで真珠釣りに戻ってます。
p44.jpg
まぁ一緒に行く約束の人が、結構釣ってるっぽいですし。
時間が合わないので土日に行く予定。
急いでないし、そんなもんでいいかにゃーと。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/505-3c69117f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい子(?)には旅をさせるべきだと思うです。
さすがに鯖を超えてリレーは無理ですけど、どこまで繋がるのか楽しみではあったり…!
Posted by すちゃ at 2010.03.11 02:54 | 編集
まずかわいいかどうかの議論が必要そうです。
どこまで繋がるかのお楽しみは、まずはHIDEAWAYとうさごさんを
脱してからですなー。今持ってるはずのえろいらしい方に期待しよう。
Posted by キーオ at 2010.03.11 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
