--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.11

いろいろあきらめた。

胃痛で会社を早退してきましたキーオですこんばんは。
まだ痛いです。痛いです。湯船に湯を溜めてしばらくの間浸かってたら
ちょっと痛みが和らいできた気もしますが、まだ痛いです。
でもBLOG書く。えらいねキオさん。
誰も褒めてくれないだろうから自分で褒めます。ほめ春香。

前日か前々日のエントリ参照。
鬼さんが送って下さったモンスターの像を、そのまますちゃさんに
ダイレクトパスして、インベが埋まる危機を回避できたと
すっかりほくそえんでいたのですが。
p45.jpg
あちらはあちらでインベ整理に乗り出した模様。
その内、腹を空かせたペットさんが美味しく戴く予定ですが、
巨大じゃがってペットに食わすことできたっけ?

閑話休題。
最近はなんだか本当にもう、変に疲れ気味で、ぬっちゃけ
ワインミッション1周するだけでぐったりしたりします。
p46.jpg
なんかいかんわよねえ、このまんまじゃ。
前はワインミッションなんか前菜、2周終わってから、さてどこに行こう?
ってな感じでしたのにー。

今度の土曜正午までに転生ってな形なのですが、レベルはまだ60にも達せず。
まぁ前から述べてる通り。AP自体は余っちゃってるので。
なんかのトレを集中してやって、APかつかつの状態に持ち込まないと、
どうしようもなさそうです。
p47.jpg
鉱石採集なぞしてみたりもしたけれど、やる気は上昇カーブを描かず。
もういいや、今週は。来週の自分に期待!
ということで今日はこんなんでごめんちゃい。胃がいてー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/506-c870a881
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
体調がよくないときはゆっくり休むのが一番ですヨ。
痛みが続くようならめんどうがらずにお医者さんにGo!です。
お大事に~~
Posted by メイハー at 2010.03.12 00:31 | 編集
胃潰瘍かなにかでしょうか?お大事にです (/ω\)
Posted by upipi at 2010.03.12 16:22 | 編集
>メイハーさま
お大事ありです。
金曜の朝まで痛みが続くようなら医者行こう思ってましたが、
なんとなく大丈夫な感じでした。
金曜夜は遅くまでボドゲで遊んでたくらいだから
平気であります、たぶん。

>upiupiさま
お大事ありです。
胃潰瘍だったらちょっと大変過ぎますw
ストレス性の胃炎とかだったのかなぁ。
そこまで繊細でもないとは思うんですが自分(´~`)
Posted by キーオ at 2010.03.13 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
