--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.13

JEALOUSY.

毎週金曜夜にはひたすらボドゲをする感じになっておりますが、
昨日もご多分に漏れず。ただまぁ、朝帰りじゃなくて
終電で帰りましたけんどね、昨夜は。

つーわけで木曜の夜は胃痛でダウンしてましたので、
丸2日マビらなかった感じになりますが。だもんでちょっと悩んだんですが。
p48.jpg
不本意ながら転生致しました。確か最終的にはレベル56だか57だかで。
でもまあ、平日のマビれなさ具合を考えると、
これから先、このくらいがデフォになってもおかしくはないかも。

それはそうと約束の日でしたので、みらーくる先生と一緒に
シングル天国カップル地獄の嫉妬ダンジョンへようやく行けました。
p49.jpg
すごく今更感ありありですが、平日は時間合わないからしゃーない。

嫉妬Dの敵はセリフも愉快と聞き及んでいたのですが。
p50.jpg
敵が言葉を発する暇もなく、みら先生に瞬殺されていきます。
こっちが何か話しかけようが見向きもしません。
このダンジョンに関して、みら先生なりに
なにか思うこともあったのかも知れません。

んでもって、中途で。
p51.jpg
みら先生まさかの回線不調落ち。
シングル天国ダンジョンで、まさか天国が訪れようとは。

しょうがないのでソロクリアしましたが、
特に天国とは感じませんですた(´~`)
p52.jpg
まーそりゃそうだわな。

その後、何周かして、みら先生にはめでたくお洋服出ますた。
p53.jpg
当方には何も出ませんが、まぁ得ても着ない服だろうからいいです。
それよりハズレだった時に得られるお金。あれ、財布の中に納まって欲しい。
細かなことではありますが、めんどい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/507-09d17c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
