--.--.--



2010.03.15

こまごま断片日記。

(自分にとって)ステキ色の土シリンダが販売されていたのでご購入されたりしました。
p63.jpg
前に購入した空色の土シリンダは耐久が結構減っていたので。
しかし水とか火は青系よく見るんだけど、土に関しては、あんま青が売ってない希ガス。
まぁ自分が見る時たまたまなのかもしれませんが。

前エントリで(主に自分のせいで)失敗のご報告を申し上げた
別錬金高級にリベンジしたりしたんですがー。
p64.jpg
ゴレ呼んだ途端に鯖停止。ゴレ消えた後にすぐ敵復活ってのにはまいった。
一応今度は無事クリアしましたけれども。

とはいえ、方々のマビBLOGを拝見してると、ルエリ鯖はまだ
マリー鯖やタルラーク鯖に比べるとマシな気はしてますけんどね。
鞠や樽は鯖停止ハンパない印象があります。

ホワイトデー衣装、男性用はたまに露店で見かけますが、
靴だけは欲しいかもとか思わなくもない。
p65.jpg
リアルでもごっつい感じの靴履くの結構好きです。

しかし衣装の方はやっぱ男性用は、こりゃないわーとか思ったり。
p66.jpg
なんすかこの下半身のぴちぴち具合は。
女性がチビTなりホットパンツでぴちぴち衣装だったりするのは、
割と「GJ!」とか心の中で喝采をあげたりしますが、男性だと誰得。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/509-faf0dbdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
